※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
ファッション・コスメ

ジェルネイルについて質問です( ¨̮⋆)セルフで初めてやったのですがまぁ…

ジェルネイルについて質問です( ¨̮⋆)
セルフで初めてやったのですがまぁ下手くそで2週間せずに1本リフトしてしまいグリーンネイル?が怖かったのでオフしましたが

すぐにまたジェルネイルしていいですか?(˙꒳​˙ )
一応3週間したら全部オフして1週間休めてまたジェルネイルしてって思ってたのですが
1本だけとれたために全部オフするのもなーって思ってしまいましたが爪に負担なのかなって(;_;)

みなさんはどんな感じで付け替えしてますかー?

コメント

かなこ

特に休みなく、3〜4週間で付け替えしてます!
子どもが夜寝てからするので1日目甘皮等の処理をしておいて次の日のお風呂上がり、また子どもが寝てからジェルつけるって感じにしてます!
1本だけならすぐ付け替えしちゃいます🙋‍♀️

510928

私もセルフでしてますが1本だけならその指だけ直します😊