※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

結婚式に参加する子供たちのための暇つぶし案を教えてください。3歳の子には写ルンですや塗り絵セットを考えています。他にいい案はありますか?

来月結婚式を挙げます!
そこで3歳の女の子
1歳半の女の子
10ヶ月の女の子がきます!
なにか暇つぶしにいいものはありますか?

今考えているのは3歳の子…写ルンです、塗り絵セットです!
いい案教えてください🥰

コメント

まぐ

はみ出しても汚れないうきうきぬりえ、ぬいぐるみ型のショルダーバッグにお菓子を入れたもの、絵本を席に置いておいて、あとは会場の片隅にジョイントマットを敷いて小さめのキッズスペースを用意しました😊

混ぜ込み若菜

自分の結婚式に小4、小2、6、4、2、1歳の子が来たのですが、未就学児の6、4、2歳の子にはダイソーのシールブックを置いておきました!
一歳の子は何もせずです
10ヶ月のの子は何もなしでいいかなーと思います
塗り絵良さそうですが、色鉛筆とか塗る道具必要になるのでシールブックオススメですよ〜👍
写ルンですで子供に撮ってもらうの憧れます!

ママリ

写ルンですは
小学生の子どもたちは楽しそうに撮ってくれていました!
兄弟の関係で4歳の子にも渡していましたが、ちょっと難しいようでした💦
3歳の甥にはシールブックをプレゼントして、遊んでくれてました🙂

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

うちは3歳以上小学生未満の子どもの席に折り紙置いておきました😆
そしたら、式の最中に当時5歳の姪が折り紙で色々折ったのを高砂に持って来てくれて、一緒に写真撮影しましたよ😊
あと他の方もおっしゃってますが絵本とか塗り絵とかシールブック良いと思います✨
素敵な結婚式になりますように!