※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薫
お出かけ

結婚して2年、初めて揃って長期休暇が取れそうなので、一年ほど前から…

結婚して2年、初めて揃って長期休暇が取れそうなので、一年ほど前から新婚旅行を計画していました。海外を諦めて、国内にしました。

来月、経過に問題なければ12週を超える頃に福岡・別府・湯布院に新婚旅行の予定です💦

妊娠中なので、体調見ながらご当地グルメを食べたり、基本的には旅館でのんびり過ごす予定ですが…旦那が職業柄、休みが取りづらく戌の日の安産祈願ができない可能性が高いので、安産祈願でご利益のある神社⛩などがあればお参りに行くくらいはしたいな、と思っています!

周辺に安産祈願で有名なところありますか❓

コメント

ちゃむ

安産祈願したら、出産した後にお守り(石など)返しに行かないといけないと思うので、地元がよろしいかと思いますよー!🥺

違うとこに返してもいいみたいですけど、あのときここで、、みたいな思い出がそこにはあるので、子供を抱えながら感動しましたよ✨

お一人目なら尚更感動されると思います☺️

• 薫

御礼参りのことを考えると地元が一番ですかね😂

転勤族なので、ここならっていう場所が見つからないので、新婚旅行で、とも思ったのですが…実家のあたりで探してみます!

• 10月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

感動されると思いますので、その方がよろしいかと思いますますよ😊❤️

• 10月14日
  • 薫

お正月あたりの帰省で安産祈願のお参りに行こうと思います😊

• 10月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

楽しみですね❤️
    安産で、元気な赤ちゃんがうまれますように🥰🥰🥰

• 10月14日
  • 薫

ありがとうございます😊
    無事に産まれてくれる事を願います🧡

• 10月14日