※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
家事・料理

今日は火曜市ですねー♪みなさんは何買いに行きます😆?おすすめの節約料理…

今日は火曜市ですねー♪
みなさんは何買いに行きます😆?

おすすめの節約料理なんかもあれば
おしえてください\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

おから料理を作ったことがある方!
おからってどんな味ですか...?

質問たくさんごめんなさい!
よろしくお願いします♡

コメント

さっちゃン♡

わ、思いださせてありがとうございます!
私も買い物行かなきゃー!!
今日はビックハウスが48円均一なので私はビックハウスに行きます!笑

48円均一は月に1度しかなく、ひき肉、胸肉やらがグラム48円で他にもあれやこれやと48円なので買い占めて小分けにして冷凍しとくんです!笑

• rinrin

rinrin

ビッグハウス!
    私の住んでる地域にありませんけど48円均一は素敵ですね!
    お肉の冷凍は必須ですね♪

• 4月19日
kokeko

私も火曜市行ってきました!お目当てのごぼうが安くて満足です♪

うちの節約料理はひたすらむね肉ですかねー?(笑)あとは挽き肉料理にはかならず豆腐を入れてかさ増しします♪

おから大好きです♪薄めの味付けで煮ますが、おから自体にはほとんど味はついていないですね!ちょっと豆腐の強めな香りがするかもですが…

• rinrin

rinrin

ごぼういいですね〜
    きんぴらですか゚。*(*´∀`*)*。゚

むね肉はもも肉より断然安いんですけどなにせパサパサ感が...。
    料理上手な方はうまくやってるんでしょうが(´△`)

おから食べてみたくて...ありがとうございます♪

• 4月19日
  • kokeko

kokeko

筑前煮作りました♪

むね肉は何の料理でも薄めに切ってお酒、マヨネーズ、玉ねぎあたりをもみこんで片栗粉をつけてから調理すればパサパサになりませんよー♪ぜひ挑戦してみてください!

• 4月19日
miri♥

そうですね、火曜市だー!

うちの節約料理は、肉のかさましに麩や高野豆腐いれてます。チャンプルーとかにすると麩も肉っぽいですよ♥

おからもよく使います♪
おからそのものはあんまり味がないっていうか、美味しくないような…。
おからナゲット、ハンバーグ、なんちゃってのチーズケーキとかなんでも使えますよ~(*´ノ∀`*)

• rinrin

rinrin

お麩いいですね〜♪
    だいすきなんですけど家で好きなの私だけで...しかもお味噌汁に使うのしか思い浮かばなかったのでまさかお肉みたいになるなんて!!

おからもなんにでも使えるんですね♪
    お料理上手うらやましいです( ;∀;)

• 4月19日