※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
子育て・グッズ

やってしまった😱😱😱😱😱子育てと旦那の非協力的な毎日にイライラしてテーブ…

やってしまった😱😱😱😱😱

子育てと旦那の非協力的な毎日にイライラして
テーブルクロスをビリビリ剥がそうとしたら
その上にあったリモコンがテレビにあたり
壊れた😱😱😱😱😱😱😱😱😱
イライラしてもいいことないとわかってたけど
イライラするんだよーー
家賃と光熱費払ってるからって
子育てで協力するのが
ご飯を食べさせるだけってないよね
休みの日がほぼ日曜日の仕事だし
一日ダラダラユーチューブみたり
ゲームで終わって、たまに食べたいものが
あるからと外食するだけ
家族でどこか行くなんて市内だけ
LINEもすぐみないから
体調悪くて、夜ご飯お弁当かたべてきてと
送っても、普通に帰ってくる始末。
こんなんで
イライラが消えるわけがない
子どもをお風呂にも入れないし
私が入れて上がってもタオル持って
迎えにも来ない
子どものいやいやもあちこちの探索も
始まったのにそれ以外にもイライラを
増やさないでほしい
言わなくてもわかる旦那さんがよかったなぁー


はぁーおこられるー

壊すつもりなかったのに
どうしてこうなるんだろー

無駄な出費。


ごめんなさい

コメント