※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
雑談・つぶやき

昨夜、賃貸の寝室より出火。ライトがショートしたようで、布団、壁など…

昨夜、賃貸の寝室より出火。
ライトがショートしたようで、布団、壁など燃え移った。
旦那が必死に、お風呂の水で消火。
どんどん煙が充満する中、助けにはいけず
2歳の息子を抱っこしてベランダから119番。
消防隊が到着するまでの時間おそろしく長く感じた。

息子は、泣きもせず働くくるまたちに
目を輝かせていたけれど、
相当にショックだったに違いない。

ごめん、息子。

怪我がなくて良かった。

しかし、昨年の今頃は
旦那が脳出血で倒れ、半年入院。開頭手術も。
同時に借金も判明し、高次脳機能障害も残り
自己破産に踏み切ったが
まだ落ち着かない今。
仕事もまた忙しくなるし、
人生色々すぎて
最近少しハードモードか?

まさか火事まで経験するとは。

けれども
今災害で苦しんでいるひとたちも多くいるので
ここでつぶやけるだけ
ありがたいと思い、できることをしていかねば。
がんばろう。

コメント