※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとか
お出かけ

コストコ非会員です😭当日コストコへ行き1日特別ご招待券(コストコプリ…

コストコ非会員です😭

当日コストコへ行き1日特別ご招待券(コストコプリペイドカード)を発行して会員にならず1日だけお買い物するって可能なのでしょうか?

よくメルカリでも販売されているのを見ますが、メルカリで購入しても入場できるんでしょうか?

直接コストコで発行した方が良いですかね😂?

よく分からないので詳しい方教えて下さい😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてならばプリペイドカードで入場して(プリペイドカードだけでは入場できなく、入会カウンターで1日入場券?の発行が必要)、買い物ができますが会員価格5%よりは高くなります😊
メルカリなどでは購入すると残高(5000円以上)が足りなくて入場出来ない人もいるみたいです💦
また非会員がコストコに行ってプリペイドカードを発行することは出来ないので、事前に用意する必要があります。

ザト

どちらでも大丈夫だと思いますが、しばらく使う予定がなければ、とりあえず当日入会してしまって、買い物を終えて解約すれば、一年未満の解約は全額返金なので、その方が安いと思います。
ただし、解約後一年間は再入会できませんが、リスクとしては1日特別ご招待券と変わりませんし、5%上乗せで買うこともないのでお得だと思います。

ママ

コストコ 入場券をメルカリで買いましたが金券のやり取りは無効でメルカリから取引停止されました。