※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん
雑談・つぶやき

吐き出すとこがなくここで吐き出させてください。運動会がありました。…

吐き出すとこがなくここで吐き出させてください。
運動会がありました。
義両親、義姉妹含め6人きました。

レジャーシートに入らず、義親族立ち見で見てましたが私だけ座るのも微妙過ぎて、ずっと立って彼らの後ろから見ていました。

下の子は私と一緒に応援していましたが、夫が抱っこしたらまもなく義親族が抱っこして連れてってしばらく私の元には戻ってきませんでした。

1人でポツンと後ろの方で子供の頑張りをみててなんだか虚しさを感じせっかくの運動会だったのですが悲しかったです。
毎年張り切って義親族が来るので来年も、再来年も…と思うと今から湯鬱でたまりません。

コメント

母娘でキティラー

てっちゃんさんのご両親やご兄弟を来年はお招きしてみては?

それは寂しくなりますよね。

• てっちゃん

てっちゃん

私の両親や兄弟は遠方なので中々参加が難しいのが悩ましいです。

来年は親族が見にくる増えそうなので憂鬱です💦

• 10月14日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

それはより憂鬱になりますよね…。

来年は幼稚園の決まりでひと家族当たりの参加人数に制限ができたとか言ってみてもいいと思いますよ。

• 10月14日
  • てっちゃん

てっちゃん

それはいいアイデアだとおもいます💡
    ありがとうございます。
    義両親だけ来ていただいて他の方は参加控えていただけないかなと思ってます…。

• 10月14日