※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

象印のポット型加湿器で寝る時に70%設定可能か、タイマー使用例や乾燥対策を知りたいです。

象印のポット型加湿器の購入を考えいます。
寝ているとき付けっ放しで70%に設定とかできるんでしょうか?

寝室で使ってる方、タイマーなどしてますか?

新築で吸湿性のいい壁らしく、結露ができないのが売りですが乾燥がひどいです😭そんな話は聞いてませんでした💦

コメント

象印のポット型の持ってます!
うちのは湿度設定とかは出来なかった気がします。。弱とか強とかそんな感じで…。
他の加湿器と違って掃除も簡単ですし、複雑な操作も無いんですよね。
タイマー機能は付いてます。

6畳分用で
威力は中ぐらいで夜つけて
早朝に丁度水が切れる感じですね。

加湿力は抜群ですよ!

70%は流石にカビのリスクが高いので設定できる機器は無いと思います💦象印ではなくて富士通の加湿器を使っていますが、30%とか35%とかくらいだったような…

もっと加湿しないと壁に吸湿されてしまうようなら、ティファールの上の蓋を開けっぱなしにして沸騰させ続ければかなり加湿されますよ_(:3」 ∠)_