※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

排卵日検査薬で薄い線が出た場合、排卵日が近い可能性があります。線が薄いからといって排卵日ではないこともあります。

エッチしてる時に 子宮が痛い(子宮が下がってきてる)感じがしたので
排卵日検査薬をやってみたら、少しうっすら線が付いてました!

こーゆ場合これから排卵日が来るのか、もしくは終わったよーって事で良いんですかね?

線が薄いから排卵日では無いってことはありますか?

コメント

まき

産後まだ生理は来てないです!
でも2.3週間前に母乳やめました!

ちーずちくわ

うーーーーーん。
前後がないとなんとも言えないです!

可能性対しては
これからか、終わったか
それしか言えません。。。。

  • まき

    まき

    そうですよね!明日もやってみます!
    でも線が付いてるって事は排卵があるってことですよね!?

    • 10月14日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    んーーー。
    それもなんとも言えません。
    ずっとそのままなら、無排卵ということもあります💦

    • 10月14日