※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

回転寿司での食べ方について相談です。1歳9ヶ月の娘がたくさん食べるので、皆さんはどれぐらい食べるか気になります。教えてください。

回転寿司でどれぐらい食べますか?
1歳9ヶ月の娘なんですが、普段から人が食べているとエンドレスで食べ続けます。

回転寿司では、うどん一人前、たまご寿司3貫、フライドポテト半分、食べました。
多いですよね?
うどんは普通の一玉より少ないとは思うんですが、皆さんはどれぐらい食べるのか気になります。

教えてください

コメント

♪

うちの子は、
うどん一人前、たまご一貫、
かっぱ巻き一皿、ポテト、
デザートも食べますよ〜(^^)
たまに、うどん一人前半食べます!笑笑

めぐ

うちは4歳ですが、3歳なる前くらいから4-5皿、うどんかあら汁、茶碗蒸し、ペロリです😅

あとは、すし屋によってもシャリの大きさネタの大きさ違うので何ともですが…。うちは、ガッテン寿司でこれくらいですよ!

𝑚𝑖𝑖

3歳2ヶ月の娘ですが、今日ちょうどうちも回転寿司に行ってきて、娘は 茶碗蒸し半分、納豆細巻き3本、まぐろ寿司2貫、とうもろこしかき揚げ1皿、大学芋3切れ 食べてました😋

沢山食べるのえらいですね✨
わたしはそんなに食べすぎとは思いませんよ( ・∇・)

ラテ∞

息子も大人が食べている間は
食べ続けるタイプです😂
回転寿司に行った時は
うどん1人前.枝豆1皿.納豆巻き2貫.かっぱ巻き半皿分くらい
食べてました😆!!

• はるな

はるな

エンドレスで食べ続けるので、満腹中枢まだ出来ていないのかと心配になります😨

• 10月14日
  • ラテ∞

ラテ∞

食べ放題とか行くと
    ヤバいです😂!
    私的には食べれないなら
    残してもいいよ~と思うのに
    息子は残すことをしないので(目の前にあるものは食べきるタイプ)、食べ過ぎじゃない?と思う時はストップかける時もあります😆💦

• 10月14日
ももトマト

うちの子はくら寿司ですと、納豆巻4本、穴子2貫、うなぎ1貫、が普段食べる量ですねー。
娘さんは小さいのに食べるのが好きなんですね☆

だおこ

うちはたまご2貫、ツナ軍艦2貫、蒸しエビ2貫、ポテト8割くらい食べます😂 あとデザートも半分くらい…。
少食なOLくらい食べてます笑

1歳4ヶ月の子はうどん、かっぱ巻き
4歳はサーモン8皿
フライドポテトを2人で分けるって感じです!

はるな

たくさん食べるの偉いと言ってもらえるなんて😅
たまに、どれだけ食べるのか心配になります。でも同じぐらい食べるお子さんもいらっしゃるようで少し安心しました。
ありがとうございました‼️

うどん一人前、納豆一皿、たまご一皿、茶碗蒸し半分、ポテトほぼ一皿食べます🤣

ねこ

納豆巻きは延々と食べてます💦
あとあさりの味噌汁が好きでアサリだけ全部食べてます🤣
ポテトも食べますねー
最後にシャーベット食べるときもあります!