※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

くしゃみで尿漏れがよくあるか相談です。おりものシートを使っていますが、尿漏れシートの方がいいでしょうか。恥ずかしいと感じています。

くしゃみすると尿漏れよくするんですけど
そんなもんですか?😭
おりものシートあててるんですが
尿漏れシート?のほうがいいでしょうか…😭
ただただ恥ずかしいです😭😭

コメント

ちびこ

え全然よゆーで漏らしまくってますwww
産後とくにひどくて、ようやく尿モレパットの15CCで間に合うようになってきました🤣

誰にもばれないしとりあえずパットして、膣とれあるのみですねー😂😂

お互い頑張りましょー😂😂

なな

お腹大きくなってくるとしますよね😂笑
あまり頻回ならおりものシートより尿漏れにも対応しているものの方がいいと思います
今回はまだ大丈夫ですが上の子の時は臨月入ってから尿漏れ用を使っていました😂笑

ままり

私も 早い週数からで おりものシートじゃ 守りきれないときあります🤣🤣 1人目のときも そうだったので 妊娠中は 仕方ないんだと 思ってます😌 私も 尿漏れシート?にしたいけど なんか買うのも 旦那に知られるのも 恥ずかしいですよね ←

ままり

私も2人目の時高頻度でおりものシートじゃ追いつかなくて普通のナプキンつけてましたよ🤣