※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

もうすぐ2歳になる息子。生まれる前から一人で何もかもやってきた頼れる…

もうすぐ2歳になる息子。
生まれる前から一人で何もかもやってきた
頼れる人は誰もいない
今も昼夜働き、寝る時間もほぼ無し毎日寝不足
家事も全て自分でやってるが時間が足りず部屋はぐちゃぐちゃで自炊も最近出来てない状態‥
休みの日も眠くてずっと横になり、動けない。
たまに、息子と出かけてもイヤイヤ期で言う事を聞かず暴れて泣かれ出かけるのもストレス。
家に居てもずっと悪いことばかり、今日も買い替えたばかりの布団におねしょ‥
もう限界‥
役所や児童相談所にも相談したりショートステイの事も考えたけど事務的で更に傷つくような事を言われ、余計にストレスになった。
とにかく一人になりたい。
もうどうしたらいいか分からん

批判するのはやめて下さい。

コメント

ママリ

私も全く同じです
辛いですよね

  • ママリ

    ママリ

    有給つかえますか?

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使えません‥

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね
    わたしもノイローゼで、寝てから一時間好きなことしてますが、イライラします
    解決できず、すみません

    • 10月15日