※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
お出かけ

1月に沖縄に旅行に行ったことがある方いらっしゃいますか?子どももいる…

1月に沖縄に旅行に行ったことがある方いらっしゃいますか?

子どももいるので海に入る予定は全くないので、安いオフシーズンでも良いのかなと思っていますが、実際どうですか?

コメント

sun

2月に行きました!
ふたりで十万くらいでした3泊です!

2月にいきました😊
とっても良かったですよ〜!寒すぎることなく、むしろ私が行った時は暖かくて快適でした。
美ら海水族館なんかも混み過ぎることは無かったですし、ホテルは室内プールがある所を選んだので楽しめました💡
私も海に入る予定は無かったので、むしろ日差しも強くなくて良かったです🌿

やばばば

オフシーズン安いですよね✨
1月の半ばは安いので結婚する前に今の旦那とよく行ってました☺️
お天気の日が少ないかな?と思います😅
あと、思ったより寒かった覚えがあります💦

ザト

12月、1月、2月に行きましたが、結構どこもガラガラで、長袖の上着さえあれば特に寒くもなく、過ごしやすかったです😊
フリーツアーにしましたが、ホテルをランクアップして、大人二人、飛行機のお金がかからない息子の3名で、レンタカー(コンパクトカーで免責込み)込み、3泊4日、8万弱でした❣️
来年1月の3連休初日発で東京からだと同じようなプランでホテルのランクだけ落とせば大人2名無料の子供1名で合計5万くらいでいけますが、我が家はホテルだけ毎回こだわっているので、その分割高です💦💦

マママリ

沖縄に住んでいる私としては、せっかくいらっしゃるのでしたら海が綺麗な夏や、過ごしやすい春、秋がいいのかなーと思います!

でも、コスパだったり、海に入らなくてもいいのであれば冬でもいいとは思うのですが、1、2月は割と天気が良くない日が多いので綺麗な海は見れなかったり、外出時に困るかもしれません💦

とはいえ、夏でも台風が来ることもあるし、天候についてはどうしようもないですよね😅

☺︎

子連れだと夏は暑いし、実際わたし外にあまりでませんでした😵💦 いまくらいの時期やっとお外歩かすかな〜て感じです🎶 ホテルの室内プールだったり、利用すればそれなりに楽しめるんじゃないでしょうか❤️ 日差しも強くないので観光にはいいと思います(*´ο`*)