※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

運動会で急なプログラム変更があり、かけっこがなくなったことにショックを受けた。当日に種目変更はよくあることか?

今日は運動会でした。午後から雨予報だったからプログラム変更して5歳クラスが前半になりました。雨はかなーーり小雨がふったり止んだり。。親子競技2つとかけっこがあったのに急にかけっこがなくなりました😭雨もやんだのに😭😭😭同じクラスの保護者はかなりショックがって私も残念で仕方ありませんでした😭😭😭かなりバタバタの運動会でそっけなくおわった😭😭😭当日に種目なくなることとかよくあるんですかね?😭😭😭

コメント

ママリ

保育士してますが、雨が降りそうなときは急遽予定変更することあります!
私の園でもかけっこは優先的に中止にしてたので、仕方ないかなと思います💦
年長さんのリレーが出来なかった時はさすがに保護者さんに申し訳なかったですが💦

• ぷぅ

ぷぅ

雨の場合年長さんだけ延期あって
    他のクラスは延期がないので
    かけっこみれなかったのはかなり残念でした😞😞😞
    なぜかけっこ優先で中止なんですか?

• 10月14日
ママリ

うちも昨年種目が減りましたよー!
どうするかギリギリで判断する園長先生もなかなか大変だと思います😫

• ぷぅ

ぷぅ

あるあるなんですね。。
    かけっこするために入場門ならんでたら急に中止になってみんな戸惑ってました😞

• 10月14日
ひまわりママ

今日は運動会の予備日でした!
それでも降水確率は50%という微妙な天候‥☁️

急遽 3,4,5歳児の個人競技は取り止めにし、全ての競技が午前中に終われるようにプログラムの組み直されました💦

演技をメインにした運動会でしたが、正直 娘の初めての個人競技に楽しみにしてたのでガッカリしました💦

そういうケースもありますよね🙆