※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
子育て・グッズ

来年3月に出産予定です。コニーの抱っこ紐を購入したいが、サイズ選びに迷っています。身長151㌢、体重70㌔、F〜Gカップ、服はL〜3L。ミント色がいいです。サイズについて教えてください。

来年3月出産予定です。
赤ちゃんグッズを色々見るのが楽しくて、早くも抱っこ紐とか検討したいなーと思い検索。
メインも迷っていますが、とりあえずサブでコニーの抱っこ紐を購入したいと思っています。サイズ選びに迷っていまして…ママリ内でもいくつか質問出ていますが、教えて頂けますか?
身長151㌢、体重70㌔、F〜Gカップのおデブ🐷
服はものによってL〜3Lと幅広く、コニーではどのサイズに当てはまるのか…💦
色はミントがいいなーと思っています。
ご回答よろしくお願いします!

コメント

ぶーちゃん

148cm産後65kg Eカップデブですが、Lサイズ使ってます!☺️
それでもワンサイズ下でもいけたかも?って感じです!

• natsu*

natsu*

初めまして。早速のご回答ありがとうございます。
    伸びるとのコメントが多いのでさすがにXLはないかなーと思っていました。MかLってとこですかね💦
    やはり伸びますか?ちなみに何色使われてますか?

• 10月14日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

XLは流石にでかいですね💦
    いい感じの伸び具合ですが、Lで赤ちゃんのフィット感はとってもあります!しかし、下にぶら下がってくる感じがします…😅
    Mでも良さそうですが、赤ちゃんフィットしすぎて苦しくなるかもしれないかなーとも思ったり…
    色はチャコールグレーです!!☺️

• 10月14日
  • natsu*

natsu*

そうですよね、でかいですよね💦
    産後痩せる目標でMにするか…🤔
    使い勝手はいかがですか?
    メリットはあちこちのコメントで見ますがデメリットってありますか?

• 10月14日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

Mでもいいかもしれませんよ!使ってるうちにいい感じにフィットしてくるかもしれませんし👍
    めっちゃよく寝てくれるのでとてもいいです☺️
    デメリットとしては、リュックや肩掛けカバン使おうとすると、肩の布の部分がギュってなってしまって、不安定になります💦

• 10月14日
  • natsu*

natsu*

なるほど。形的に肩の動き制限される感じですし、背負う系のカバンは難しそうですね🤔
    あくまでもサブとして、家の中とかちょっと外出る時用って感じであれば不便なさそうですかね。

• 10月14日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですよ〜、ちょっと買い物で上の物取ろうとすると、ギュ。なので…💦

それなら全然大丈夫です🙆‍♀️
    私、新幹線で3時間つけっぱなしでも疲れなかったですし、寝るし、サイコーですよ😂笑

• 10月14日
  • natsu*

natsu*

詳しく教えてくださってありがとうございます☺️まだ時間はあるので検討してみます。
    また色々教えてくださいー!

• 10月14日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

赤ちゃん元気に大きくなりますように👶💓

• 10月14日