※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
その他の疑問

カラードレスの時のヘアアクセについてアドバイスください😫😫💓髪型はポニ…

カラードレスの時のヘアアクセについてアドバイスください😫😫💓


髪型はポニーテールで決まりなんですけどヘアアクセをどう配置するか悩みまくってます😫


最初は片方〜真ん中までお花を左側にしようと思ってましたが右側が寂しすぎかな〜と(´°ω°`)
でも右は新郎がいるから左側に集めるべきか...?
全部にしたらおかしい気もするし本当決まりません😫笑


みなさんならどうしますか?💦

コメント

パンダ祭り🐼

片側でとても素敵だと思います!
可愛いです❤️

deleted user

片側だけのが可愛い気がします!

mini

片側だけの方が可愛いです😄全部にしたらごちゃごちゃするし、右側だけにすると新郎で見えません😭

かぼちゃん

片方で十分可愛いです❤️

ららら

今のでとっても可愛いです✨❤️

。

この写真のでとても素敵だと思いますよ😍❤️可愛いです😍

deleted user

今のでかわいいと思いますよ❤️