※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で不機嫌。発疹が増えている。不機嫌がいつまで続くか心配。普段元気だが昨日から泣きっぱなし。夜は寝てくれるが早く終わってほしい。

1歳半の娘が突発性発疹で不機嫌真っ只中です😭

昨日から薄い発疹が出始め、
今日はより濃く、多くなってました

不機嫌はどのくらい続くんでしょうか😭
普段1人遊びもしてくれるし元気丸なのに昨日から泣いてばっかで💦

夜は寝てくれるので世のママさんに比べたら楽な方なのかもしれないですが😢
早く終わってくればかり願ってます😭💦

コメント

同じ月齢ですね💕めちゃくちゃお気持ちわかります😭うちも先月なりましたー!!うちは熱下がりかけから1週間ほど不機嫌でした😂普段すごくいい子なんですけど悪魔のように愚図り、人格が崩壊してしまったと思いました笑笑
その後は普段の息子に戻りましたが😂

• あゆ

あゆ

同じ月齢ですね!❤️
    先月とのことで最近経験した方のコメントありがたいです🙏🙏💕

1週間ですか😱😱😱😱
    あと5日間...😭笑

本当にこの子はこの前までのうちの子か?ってくらい泣いてます💦💦
    なんでも投げつけるしちょっとダメ!と言ったら30分でも泣いてます😓

ご飯も全然食べなくなり、
    ハンバーグとバナナとかです😭
    ご飯はどうしてましたか??💦

• 10月14日

退会ユーザー

ほんとそんな感じでしたー!!抱っこもずっとせがんでくるしとても疲れますよね😭子供によっても違うみたいですので早く元の娘さんに戻ってくれるといいですね😭

ご飯はパンと野菜ジュレ、せんべいしか食べなかったですー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とりあえず食べられるものは何でもあげてました😂

• 10月14日
  • あゆ

あゆ

朝から抱っこしっぱなし、おろしたら泣き喚きその後は抱っこさせてもらえません🤣
    本当、早く戻ってきてほしいです😭

やっぱりそうなんですねー😭
    うちもお野菜取れるようにジュレあげます✨✨
    いつもおやつであげてるようなのかしか食べてくれなくて😢

• 10月14日