※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
子育て・グッズ

ディズニー旅行での荷物について相談です。離乳食やオムツは持参する予定で、抱っこ紐やベビーカーも持参しますが、荷物が心配です。他に何を持っていけばいいでしょうか?

12月に娘と私の誕生日でディズニーに行く事になっています💕

その時、
荷物(離乳食やオムツ等) パークに持っていく荷物は、手持ちとは別に持ってますか❔

ホテルに泊まるので、自分のものは必要最低限に
できるのですが、娘を連れての旅行が初めてなので
みなさんどうしてるのかなぁと…😣

リュックとは別に、パスケースをぶら下げて行く予定です✨

離乳食はパーク内でも販売してますが、
持参していくつもりです👍

抱っこ紐は、エルゴ持っていますが、荷物になるので
セカンド抱っこ紐を持参します👍

ベビーカーは自分のを持参します👍

あれも、これも、と荷物を持っていこうと考えてしまい
荷物が溢れちゃいそうで😣

コメント

メメ

うちは最低限にして何かあれば買う、って選択肢にして行ってます笑。
後、ホテルを近いところにするので取りに行くって選択肢もあります☺️
あれもこれも、となるとほんとに荷物が増えて負担なので💦

ぷちっち

こんにちは😊
12月にのんたろうさんと娘さんお誕生日なのですね、BDディズニー楽しんでください❤️

私は先日息子をパークデビューさせました。
その時は色々持って行きました!
息子の荷物はベビーカーにぶら下げて、自分の荷物は最小限に。
パークで買うって選択肢もありましたがやはり値段がお高めなので😓
持って行ける物は持って行ってどうしても足りない場合に買うって感じにしました。
あと冬場なのでブランケットやホッカイロなども忘れずに持って行ってくださいね!
温かくして楽しんできてください❤️