※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y a ♡⸝⸝⸝⸝
子育て・グッズ

子供へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。オモチャが喜ばれるかなど考え中。おすすめの5つ教えてください。

みなさんお子さんにクリスマスプレゼント
なにあげますか?? o( ›_‹ )o

滑り台 キッチン シルバニア りかちゃん
メルちゃん アンパンマンパン屋さん アイス屋さん
ブロック 積み木 絵本 は持ってます…

靴とか洋服って思ったけど
上の子はもうサンタさんを知ってて
オモチャをあげた方が喜ぶよなーって思って…

ママパパ サンタさん じじばば両家
ひいじじばば両家 義姉からなにがいい?
って言われて悩んでます。。。

5個くらいおススメあれば教えてください😢

コメント

ゆぅウサ

ママパパからはオモチャと靴下にお菓子を毎年あげています😊

毎年欲しがっているオモチャですが、上の子は去年まではプリキュアのタンバリン、アンパンマンのお風呂で玉入れ、今年はファントミラージュの何かです😅

下の子は赤ちゃんの時はアンパンマンやワンワンのフリフリするオモチャ、マラカスでした。
今年はまだ決めていないですが、お姉ちゃんと同じのを欲しがるのでプリキュアとかプリンセス系の何かになると思います💦

うちは義実家からはいつもお金のお祝いで、義姉からはアウターとか靴を毎年お願いしています😊

ひいじいじからは、お金だったりオモチャですが、メルちゃん系の小物や新しい服を買ってもらったりしています♪

ちなみに、うちはメルちゃんの妹のネネちゃんと、ディズニーのレミンちゃんがいますがサイズが一緒なので服や小物は同じのが使えますよ✨

うちの子は今年は子供用のカメラにする予定です、スマホで写真撮りたがるので💦
あとはキーボードのおもちゃとか、子ども向けタブレットもいいかなぁと思います😃