※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏は田舎で働いていて、都会で働けない理由を聞いたら、慣れているからやめたくないと言われました。自分が仕事を辞めて田舎に行くか、好きな人のために転職するか、どうしますか?

彼氏は田舎で私は都会で一人暮らししてます
週末にあってます
市役所で彼は働いてるんで、都会で市役所で働けないの?と聞いたら倍率が高いし受かるか分からないしといわれました
今はその田舎の市役所で6年働いてるから、慣れてるしやめたくないと言われました

みなさんなら、自分が仕事辞めて田舎にいきますか??
好きな人のためなら転職しますか??

コメント

2児mama💓

結婚してからなら行きます。
現にそうしました。

ゆーちゃん

結婚相手として考えているのならば、よく話し合ってそうするかも知れないですね😌
慣れてる場所なら、奥さんになってもフォローしやすいかなと思います😊
ただ都会は便利だから捨てがたいですよね😿

はじめてのままり

私は結婚するなら辞めて田舎にいきます😄
都会とか田舎とか関係なく、今の仕事がうまくいってるなら自分の都合で変えさせたくないかなあ…💦

め

結婚を考えていて将来のことを思うなら
やはり自分ではなく相手に合わせます✨
自分が彼氏の何倍も稼いでいて将来自分が
養っていくなら話は別ですが😅
そうでなければ自分の都合で慣れた仕事
を辞めさせて転職したあともしうまく
行かなかった時申し訳ないです💦