※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼち
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を育てています!皆さんの生活リズムをどんな感じなのか教えてください🙇‍♀️

生後2ヶ月の男の子を育てています!
皆さんの生活リズムをどんな感じなのか教えてください🙇‍♀️

コメント

2児のぬこ

8時 起床、授乳
10時 授乳、朝寝
12時 授乳
14時 授乳、午睡
16時 授乳
18時 お風呂、授乳
20時 授乳、就寝
24時と3時に授乳です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

• ぼち

ぼち

やっぱりそんな感じですよね!
    授乳以外は基本寝てますか??

• 10月14日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

授乳以外は基本寝てますが、上の子に起こされたり、昼間の寝付きがあまり良くなく30分で起きたりします(´・ᴗ・` )

• 10月14日
  • ぼち

ぼち

そうなんですね!うちの子も基本寝てるのでいいのかなぁと気になりまして☺️
    上の子がいるとそうなりすね😭

• 10月14日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

2ヶ月ならまだまだ寝る時期なので寝たいだけ寝かせてます( ˇωˇ )♡寝てくれるなんてママ思いなお子さんだと思いますよ^^✨

こないだは寝てるのに無理矢理目を開けさせようとしたことにびっくりしました(´•ω•`)

• 10月14日
  • ぼち

ぼち

そうなんですね!機嫌が良い時間も少し伸びた気がします!本当に抱っこでしか寝ないですが、寝てくれるだけ助かります😅

そうなんですか?!小さいお子さんだとなにするか予測不可能ですよね😂

• 10月14日
り。

7時 起床 授乳
   寝てるか一人遊び
10時 授乳
   寝てるか一人遊び
13時 授乳
   お昼寝
15時半 授乳
   寝てるか一人遊び
17時 お風呂
   授乳
20時 授乳
   就寝
24時〜1時あたり
   授乳
3時〜4時あたり
   授乳

基本夜中は起きたらあげてます!
日中は期限いいときはそのまま遊ばせといて少しぐずったら抱っこして寝に入るあたりに布団におろして添い寝して私も昼寝してます(笑)

• ぼち

ぼち

やっぱりそんな感じですよね👍うちの子も一人遊びする時間が少しずつ増えてきたように思います🤔

そうなんですね!日中は抱っこでしか寝ないので、布団で寝てくれるのは羨ましいです!😭

• 10月14日