※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

東京都で評判の良い食物アレルギーの病院を教えてください。息子が卵アレルギーで小児科に通院中。アレルギー専門医を探しています。周りに相談できる友人がおらず、情報が欲しいです。

東京都で食物アレルギーの評判の良い病院を教えてください。
息子が卵アレルギーで近所の開業医の小児科に通っていますが、アレルギーの進め方が少し古いようでアレルギー専門医にかかったほうが良いと、休日診療の医師に言われました。周りに聞けるママ友がいなく、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

貴婦人

両国の同愛にアレルギーだけ通っていました!
負荷試験も出来るし大きな病院なので安心ですよー。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日調べていて、同愛近いし良さそうとおもってました!実際に通っていた方のコメントいただけて嬉しいです!

    • 10月14日
とも515

少し離れますが、葛飾区の慈恵医大葛飾医療センターのアレルギー専門医にかかってます。
先生は温厚で優しく、負荷試験も出来ますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!調べてみます!!

    • 10月19日
deleted user

うちの子も同愛行ってます( ꈍᴗꈍ)
待ち時間は長めで病院も綺麗とは言えませんが💦
今見てもらってる女性の先生はサバサバしてて分かりやすくて好きです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!わかりやすいの大事ですね!子供のアレルギーは心配なので安心できそうです!

    • 10月19日