※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、ミルクを遊びながら飲むようになった赤ちゃんについて相談です。遊び始めた時の対応にイライラしてしまいます。

最近、ミルクの最中に遊び飲みを始めました。
寝起きのミルクは遊ばずゴクゴク飲むんですけど、あとの4回は哺乳瓶を支えながら突き放したり、鼻に入れようとしたり、笑ってミルクを口からダラーと垂れ流します。
乳首はSとMを使ってます。早い時は180ccを10分
遊び始めると25分で諦めて、10分後にまた残りを飲みます。
遊び飲みが始まった時はどんな対応をしてましたか?
イライラしちゃって。

コメント

deleted user

時間経ちすぎない限りミルクは湯せんで温めてまた欲しがったらあげてる感じでした!遊び飲み参りますよね😂しょうがないな〜で流してました笑

  • ままり

    ままり

    残りを1時間以内にミルクをあげたら大丈夫ですかね?
    あまり良くないってきいて、

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は30分以内に飲み切らなかったら作り直してました!全然飲んでないじゃん!とつっこむくらい残ったこともありましたが😂

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    30分以内ですか!
    ありがとうございます!

    • 10月14日
みぃ

遊び飲みしたらその時点で
切り上げてました!

  • ままり

    ままり

    切り上げて、またあげる形ですか?

    • 10月14日
  • みぃ

    みぃ


    明らかに飲んでないなぁと思って泣いたらあげます😌

    • 10月14日