※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

ミキハウス福袋の来年の1万円福袋は通販で販売されないか不明ですか?

ミキハウス福袋のことです。
来年のお正月の福袋、公式サイトで見ました!
今年は初めてだったのと、時期が遅かったのもあり、通販で1万円のを買ってみました。
サイトを見ると、来年は1万円の福袋が販売しないようなんですが、例年、通販では店頭予約の後に1万円の販売があるのでしょうか?

コメント

ゆこ

店頭のチラシには1万円の福袋は載ってませんでしたが、ミキハウスから送られてきたメールには載ってましたよ。

• ゆこ

ゆこ

写真載せ忘れてました💦

• 10月22日
  • ゆこ

ゆこ

来月から予約開始みたいです

• 10月22日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます❗️😊
    どれにしようか、検討して購入しようと思います^_^

• 10月23日
  • ゆこ

ゆこ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私は買った事ないですが、買ってよかったですか?

• 10月24日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

お得感はありました!
    今年の福袋、100と80をそれぞれ姉妹に買ったんですが、両方とも4着入っていて、そのうち2着は同じもののサイズ違いでした。おそろいで着せるのにはいいです!
    下の子にお下がりで着せるときに変わり映えしないなぁ、って思う人もいるかもしれません😂
    なので、今年は上の子にミキハウス、下の子にホットビの福袋にしようかとも検討してます!

• 10月24日