※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽの
家族・旦那

朝から晩までゲームばかり…(それも年齢制限ありのものを息子に気遣うこ…

朝から晩までゲームばかり…(それも年齢制限ありのものを息子に気遣うことなく)
どうしたらゲーム三昧の主人が息子と遊んでくれるようになりますか?
ちくりちくりと何度も言っているのにまったく変わりません。
ゲームしてない時はもっぱらスマホでYouTubeです😫
息子は主人が休みの日で家にいてもひとり遊びか家事の合間にわたしと遊ぶかで主人に構ってもらいにいっても遊んでもらえなくて可哀想です😭💦

今週の半ばから年末まで出張なのにゲームばかりで理解できません
少しは息子と遊んでほしいし、こんな父親なら必要ないのでは?と思います

コメント

deleted user

旦那さんはどう思ってるんでしょうか。チクリチクリと旦那さんに言ってなんて返ってくるんですか?子供よりゲームのが大切なんですかね?