※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

今、子ども達と公園にいるけどうちの子ども達より小さい姉弟が来てうち…

今、子ども達と公園にいるけどうちの子ども達より小さい姉弟が来てうちのおもちゃを無言で取って勝手に遊び出してる😅勝手に袋の中もあさくってるし…私が「お母さんは?二人で来たの?」って聞いたら「お父さん家にいてお母さんはホテルにいる」って。
いろいろ事情があるんだろうけど…公園は私達の他に誰もいないしもう少しで私達は帰る予定だけどはたしてこの子達にだけにしていていいのか気になる💦💦

コメント

あめりかんどっく

警察に電話して保護してもらいましょう(><)
たぶん児相に確認の電話してくれると思います。
何度もあるようならそのまま連れて行ってくれますし初めてなら注意してくれると思いますよ!
なにかあってからでは遅いですから助けられるチャンスかもしれませんし💦

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます。
    少しして二家族ぐらい増えてそこの子ども達とみんなで遊んでいます💦とりあえず一人のお母さんと話してみたら時々姉弟で来てるのを見かけるそうです。

• 10月14日