※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家事・料理

ペーパーフィルター式のコーヒーメーカーをお使いの方に質問です!使って…

ペーパーフィルター式のコーヒーメーカーをお使いの方に質問です!
使っていてオススメできるフィルターや、逆にコレはオススメできないフィルターなどがありましたら、メーカーや種類を教えていただきたいです😊

パナソニックのNC-A57(写真)を使用しており、使用できるフィルターはパナの別売品か、「1×2」もしくは「102」のサイズのものです💡
パナのフィルター自体はそんなに高くないのですが、送料がかかるため購入するか悩んでいます😂

市販品で、このフィルターは問題なく使えるとか、ここのフィルターは臭くてオススメできない等ありましたら参考にさせていただきたいです🙏
よろしくお願いします☺️

コメント

ぽちの助

同じのを使ってますが、フィルターは市販のものを使ってますよ(´・∀・`)
特に問題なく使えてます(*´ω`*)
豆から挽いてるので、香りは部屋に広がりますが(^q^)

• さ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    市販品のフィルターは、どちらの商品をお使いですか??🤔💡
    物によっては、淹れたコーヒーにフィルター臭がうつったりするようで😱
    市販品でも、どこのフィルターにするか悩んでます😅

• 10月14日
  • ぽちの助

ぽちの助

Amazonで適当に買ったやつです( ;∀;)
    漂白されてない、茶色いフィルターです

• 10月14日
  • さ

そうなんですね☺️
    Amazonも探してみます👍
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月14日