※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

娘が熱を出し、食欲が少なく、バナナを戻してしまいました。嘔吐経験がないため対処方法が分からず、食事を控えるべきか悩んでいます。先週の予防接種は関係あるでしょうか。

娘が昨日の朝突然39度の熱を出し、昼寝後には37度に下がり、今朝36.9度になりました。しかし、今朝バナナを食べさせたあとほとんど戻してしまいました。
今も熱はなく、ぐったりはしてないけど元気はあまりないです。
昨日から食欲は少なめで、ご飯・うどん・パンなどをほとんど食べません。果物や野菜は進んで食べます。お茶は飲んでます。
今まで嘔吐したことなかったので、どう対処したらいいのか分かりません。このあと、食事はしばらく与えないほうがいいでしょうか?
先週木曜日にインフルエンザの予防接種をしましたが、それはもう関係ないでしょうか?

コメント

よーちん

口の中見てみてください😖違うといいですがうちの息子もそんな感じで病院行ったら手足口病と診断されした💦体の発疹が足に少ししか出ていなく軽くすみました😖違ってたらすみません😫

• ママち

ママち

遅くなりすみません!
    口や手足見てみたのですが、今のところ発疹は見られませんでした💦
    ですが寝てばかりで元気もあまりないので、明日もこの調子だったら病院行ってみます!
    手足口病は思いつきませんでした!
    これから発疹でるかもしれませんし、よく見ておきます!
    ありがとうございました🙏💦

• 10月14日
  • よーちん

よーちん

発疹なくてよかったです😖行ったほうがいいですね😖ママちさんはマスクしていったほうがいいです😖

息子のうつったらしく体は出てませんが口の中痛いです😅

• 10月14日