※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづな
子育て・グッズ

セカンドベビーカー購入で迷っています。アップリカのマジカルエアとJEEPのバギーが候補です。軽さと走行性安定性を重視しています。使ったことがある方の意見を教えてください。

セカンドベビーカー購入を考えています。アップリカのマジカルエアとJEEPのバギーで迷っています。軽さも重視したいし走行性安定性も重視したくて選べず。使ったことある方、使い心地を教えて頂きたいです。

コメント

麦夏ママ

jeepのバギーは座面が低くて 混み合った場所の場合 子供にカバンとかダイレクトに当たりそうだったので私ならマジカルエアにするかなと思います☺️

りほ

マジカルエア使ってました(o^^o)軽いので子供と手を繋いで階段登る時も片手で楽に運べましたよ✨
それに小回りが聞くので片手で押して片手で買い物カゴ持ってもスムーズです。
セカンドの割に荷物入れが大きめなのも利点でした!

ただ日除けは軽さ軽減する為に短いです。昼寝してるときに外いくと日差しが…なので私は夏用ケープを被せたりして過ごしてました!