※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
その他の疑問

皆さんは旦那さんとどんな理由であれ、子供がいてもいなくても離婚した…

皆さんは旦那さんとどんな理由であれ、子供がいてもいなくても離婚したら数年に1度位は会うものなんでしょうか?
離婚の際に、今後も会える様に約束を交わしてるなら話は別ですが、誹謗中傷は御遠慮お願いします。
義姉の事なんですが、義姉には子供が2人いて、義姉は娘を義姉の旦那さんは息子をそれぞれ1人ずつ引き取り、離婚して帰ってきてます。
私には、関係のない話なんですが、数年に1度、義姉は別れた旦那と息子に会ってます。それも、別れた旦那は、義理両親に会わせる顔がないのか?会いたくないのか知らないけど、旦那は全く顔を出さずに息子だけを義理両親に会わせに義姉が連れてきます。
普通は、こんなものでしょうか?

コメント

ママリ

離婚して息子さんだけを義理両親に合わせにくるのはべつに普通だと思いますよ🤔
逆に離婚してるのに義理両親に一緒に会いに来るほうが私的にはどうなの?って感じです🙆🏻‍♀️

まま

知り合いにもママが引き取って
元旦那の両親(じじばば)に合わせる方いましたよ😂
もちろん子供だけですが!

子供を思っての事だと思うので
変なことではないかと??

MiRi

旦那さんが義両親に合わせる顔がないっていうのはあるかもしれないですね。
うちの親も離婚していて、もう17年ほどになりますが、父親が母の両親に会ったのは2~3回程度です。
それも母が亡くなった時だったので…
離婚になってしまったことに後ろめたさはあるのかもしれませんね💦