※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

冷え込んできましたね。兵庫県南部在住の方、お子さんの寝る服装や掛け物、空調はどうしていますか?長袖長ズボンを着せていますか?

だんだんと冷えてきましたね。
兵庫県南部に住んでいます。

同じ地域にお住まいのかた、
お子さんは、寝るとき
服装や掛け物や空調などどうされてますか?
そろそろ長袖長ズボンを着てるんでしょうか??

コメント

音ママ

伊丹です〜!
半袖の肌着+半袖半パンパジャマの上に、寒いかなーと思ってタオルケット2枚かけてあげたら夜中汗だくなって息子寝てました💦
タオルケット1枚にしたら汗も引いて今もよく寝てますが、私は薄い羽毛布団です😅
空調は何もかけてません‼️

そろそろ長袖にした方がいいのかなぁ…と、私も前夜悩んだのですが、上に掛ける布団で調整しようかと考えてます😓難しいですねー💦💦

ととろ。

同じく伊丹です( ¨̮ )

まだ半袖、半ズボンです!
長ズボン着せてたら、気づくと着替えてました🤣暑いみたいです(笑)

掛け物は布団やタオルケットなどかけますが、寝相が悪くほぼ掛かってないです😂

☺︎

尼崎です!
肌着に上は長袖、下は半ズボンパジャマです。
タオルケットかけて寝かしてますが蹴飛ばすのでかかってないこと多いです😞

空調は寝るときはなにもつけてません!

こまめ

神戸です!
寝るときはまだ半袖にリラコで寝てます!
掛物は本人の希望で毛布だけです(笑)
その毛布さえ夜中蹴って寝てます😊

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

寝るときは長袖長ズボンです😲💓
布団をかぶらないので😅💦

ゅん❤︎

尼崎です!
うちも布団被せても蹴っちゃうし寝相悪いので、長袖長ズボンの裾を少し折って着せてます☻
そろそろ布団も薄い布団から冬用の布団出そうかな?と考えてます笑