※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
妊娠・出産

妊娠中でもできる脚やせ方法について教えてください。足が太くなってしまって困っています。

妊娠しててもできる脚やせの方法とかってありますか??

今日着替えの時にみたら予想以上に足が太くなってしまっていて…😢

コメント

みぃ

マッサージしてメディキュット履いて寝てました!
マッサージしても収まらない時は旦那に足ブルブルしてもらってました!
臨月になるとさすがにしんどかったですがそれ以上に足の方がしんどかったのでなんとか頑張ってました!

• もー

もー

やっぱり毎日のマッサージ大切ですね。やったりやらなかったりだったので毎日やろうと思います!!
    メディキュットって使ったことないんですけどやっぱり効果ありますか??

• 10月14日
  • みぃ

みぃ

めんどくさい日は自分で足バタバタさせてました!笑
    私は効果ある方でした!
    少しの浮腫ならメディキュットだけでも和らぐときあったりします!
    抜群に効果がある訳ではないですが履かない時と履いたときでは履いた時の方がスッキリした気がします!

• 10月14日
  • もー

もー

なるほど🤔
    ちょっと買ってみようかなって思います!!
    ありがとうございます!!

• 10月14日
ぴー

妊娠中でしたらおそらくむくんでるだけと思いますよ☺️
立ち仕事してましたが、お風呂でふくらはぎもんでメディキュット履いて寝てました😊

• もー

もー

やっぱりマッサージとメディキュットですね!!
    今日あたり早速買ってみます!!

• 10月14日