※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
ココロ・悩み

黒目の大きさが違う遺伝子について悩んでいます。片目が二重で片目が一重。整形でバランスを整えたいが、目立つか心配。アイメイクも苦手で悩んでいます。

私は生まれつき両目の黒目の大きさが違います。
そして片方 二重 片方 一重です。
それが息子にも遺伝したのか息子も黒目の大きさが違い、
両目 一重です。
私はあまり気にしてなかったのですが旦那や旦那の家族、友人などから黒目の大きさ違うね~と言われます。

黒目の大きさってどうしようもないですよね??😔

あと私なのですが両目二重にした方がバランスがいいのでいいかなーと思っているのですが片方だけ整形って目立ちますかね??😔

化粧する時にいつもアイメイクが上手くいかず辞めてしまいます。

なんだかなぁ…

コメント

さなっちょ

整形した事ないのであれなんですが、私だったら両目整形した方いいと思います!

• うーきち

うーきち

やっぱり片方は目立ちますよね😓

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

本人は嫌かもしれませんが個性的でかっこいいと思ってしまいました。昔漫画で片目が二重で片目が一重のキャラクターがいて、それを見て以来かっこいいなと思っています(^ω^)
黒目の大きさが違うのなんて尚更カッコ良くないですか!?

• うーきち

うーきち

かっこいいですか!?
    半顔メイクできることしか利点ないですが。。。😅
    小さい時は二重は母、一重は父の遺伝子だ~とか言って喜んでた?受け入れてたのですが
    化粧するとなると眉毛の高さも合わないしアイメイクも出来ないしで不便なことばかりで(--;)

黒目の大きさが違うのも同じ目の開き具合なのに小さい方だけ目付きが悪く見えてしまうので息子がいじめられたりしないのか心配で…( ˊᵕˋ ;)💦

私はカラコン入れればいいかぁ…と思いますが息子はそうはいかないので(--;)

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

雌雄眼なんですね。主人と知り合いが雌雄眼です😄主人も微妙に気にしてますが、私は格好いいと思ってるので気になりません(笑)知り合いは片方二重に整形しましたが、メイク楽になって良かったと言ってました。違和感なく両目二重になってました!気になるなら整形しちゃっていいと思います💞

• うーきち

うーきち

めすおすがん、。。。??
    読み方すらわからないです🤣💦気になりますよね😓
    かっこいいんでしょうか…( ˊᵕˋ ;)💦
    整形って両目分の半額ですよね??
    いくらぐらいなんですかね……( ˊᵕˋ ;)💦

• 10月14日