※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよちママ
子育て・グッズ

名古屋市でおすすめの子供用写真館を教えてください。衣装や笑顔、雰囲気のある写真が撮れるところを探しています。スタジオアリスやturtle以外でおすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になっております!
みなさん、おすすめの子供用写真館はありますか?
もうすぐ娘のハーフバースデーで、フォトスタジオで写真を撮りに行こうと思っています!
名古屋市在住なのですが、CMでチェーン店のスタジオアリスやturtleくらいしか知らなくて(~_~;)行かれた方いらっしゃいますか?

他に衣装や、こどもをうまく笑わせたり、雰囲気のある写真を撮れるところ、もしご存知ならぜひ教えてください(>人<;)

コメント

ちゃす

うちはスタジオアリスでお世話になってます!
衣装もたくさんあるし、スタッフの方も親切なので気に入ってますが、うちの子はとにかく人見知りが酷くて大概泣いてますが、他の子はみんな楽しそうにしてるので、スタッフさんのせいではないんだなと思ってます(๑•́ω•̀๑)
もちろん下の子もアリスで撮る予定です♪

∞まぁみん∞

スタジオアリス良いですよ。
ハーフバースデーはまだですが、お宮参り、100日を一緒に撮った時笑ってくれましたよ。
カメラマンさんもプロなので上手くやってくれますよ。
よほど機嫌が悪くなければ…

スタジオアリスは、撮影料を払えば衣装は何着きても無料ですよ。
あとネットの予約をすればキーフォルダーが無料でもらえます。
ディズニーも撮影できますよ。
確かディズニーを購入するときに1050円取られた気がします。

葉月

ハーフバースデーでいきました( ^ω^ )
いろいろかったら4万くらいしました
1年後にデータかえるので、あんまりかわなくてよかったかなーとか思いましたが
私はドレスを着せたかったのですがあまり少ないなーと感じました
着ぐるみとかは多かったです*\(^o^)/*
撮影半額券をわたしはつかいました。
もしいるならおおくりできますよー?*\(^o^)/*

ぽよちママ

ありがとうございます❤︎
2人のお子さんともアリスなんですね!
衣装もたくさんあるとのことで、ちょっとお店に行ってみます☆

ぽよちママ

やはりアリスいいんですね!
しかも衣装がどれだけ着ても無料なんて素敵ですね☆
ちょっと行ってみます‼︎

ぽよちママ

4万くらいかかるんですね‼︎
やっぱり結構しますよねf^_^;

写真かわいいですね❤︎お嬢様ですか?
私も行ってみます‼︎お気遣いありがとうございます。
半額券いただきたいのですが、ママリって個別でメッセージとか送れるんでしょうかね?