※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

北九州市に住む女性が、連休明けの火曜日にインフルエンザの予防接種を受ける際、人が多いか気になっています。皆さんは、人混みを気にせず、時間を考えて接種に行くでしょうか?

北九州市に住んでいます🌟15日の火曜日にインフルの
予防接種を打ちに行こうと思ってるんですが(予約制ではないので)連休明けなので人多いですかね😂?みなさんなら気にせず行く時間だけ考えて打ちに行きますか??

コメント

りりり

県内です
先週インフル打つ予定で私は扁桃腺炎で延期し小学生の娘だけ打ってきました😊
延期日を火曜の午前中にしたら受付の方に連休明けだから多いかもと言われました。笑
赤ちゃんいるのでわたしは別日にしました😓

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    やっぱりそうですよね😭明日か明後日行きたいんですが…
    ひーままさんはいつの予定ですか??

    • 10月14日
  • りりり

    りりり

    わたしは今週の金曜日の予定です😊熱は下がったのですがまだ扁桃腺炎が微妙だったので💧
    予約してないなら混み具合わからないし悩みますね💦

    • 10月14日