※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
子育て・グッズ

運動会が延期で大阪旅行と重なり、参加できず悔しくて眠れない。

本当に悲しくて眠れません
我が子の運動会が12日にあり、台風で延期に。
14日予定だったのですが、河川の氾濫で保育園は水浸し。
周辺も浸水状態で運動会は中止になりました。

我が家は15日から17日まで大阪旅行を予定しており
運動会中止は残念だけれど楽しむかと思っていた矢先
17日に運動会をすることになったそうです。

17日はまだ大阪にいるので参加は無理です。
わかった瞬間悔しくて悔しくて、仕方ないとわかっていても涙が止まりません。
我が子のアンパンマン体操はもう見れない、夫婦で参加のクラス対抗リレーも出ることができない。。
一緒に親子競技も参加したかった‥

娘は家じゃ踊ってくれないから運動会当日どんなダンスを披露するのか楽しみにしていました。大きな声でアンパンマーン!ってゆう姿を見たかった。。
楽しみな大阪旅行のはずですが、少し残念で
本当に悔しいです。



この悲しくて辛い気持ちをぶつけたくて書きました。
旦那はわかってくれないし‥
大人気ない投稿すみませんでした‥

コメント

ぱー

旅行キャンセルできないんですか😭😭😭

  • あらし

    あらし

    旦那の会社のほうで
    もう申し込んであるんです💦
    多分キャンセルできると思いますが、USJ行く予定で
    娘にミニオンに会わせてあげたい気持ちもあります😭

    • 10月14日
∞なつ∞

旅行はいつでも行けるけど、子供の運動会は一年に一回だよぉ。
絶対、運動会に出るべき。
旅行は来年でも行ける。

  • あらし

    あらし

    今回の旅行は旦那が頑張ってくれて
    大阪にユニバで行けるんです😭多分そんなチャンスもうなくて‥
    それもあってものすごくモヤモヤしています💦

    • 10月14日
  • あらし

    あらし

    文章変ですみません💦
    ユニバにです↑

    • 10月14日
  • ∞なつ∞

    ∞なつ∞

    USJなんて、いつでも行けるチャンスなんてあるよぉ。
    共働きのら、それなりに収入あるし、貯金すれば、行けるのでは⁉️
    家は一年に一回ディズニー行ってますが、共働きなので、貯金して、子供3人連れていきますよぉ。
    運動会に後悔ないなら、参加しなくてもいいけれど、一年に一回しかみれないなら、私は旅行をキャンセルするなぁ。
    だって、私なら、3人の成長をみたいから。
    お兄ちゃんが今年最後の運動会だし、体調も万全に参加しましたよぉ。
    運動会は毎年、違うことするし、親は子供の成長に感動する場所でもあると思います。
    旦那さんが行きたいなら、旦那だけ行かせればいいのに。

    • 10月14日
ママ

涙が出て、眠れないほどなら、キャンセル料払って、運動会に行った方が良いと思います。

  • あらし

    あらし

    旦那と話し合ってみます
    旦那の会社が主催の旅行なので💦

    • 10月14日
deleted user

会社が主催とは、社員旅行ですか??
旅行はいつでも行けると思いますが…。
それもまた雨だったら…。