※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き
家族・旦那

質問です!引越しをしたら新居に義父母は招待するべきですか?家を購入し…

質問です!引越しをしたら新居に義父母は招待するべきですか??
家を購入した訳では無いのですが賃貸から賃貸への引越しなのですが、招待した方がいいのかな?と疑問です
正直ゆうと、義父母 特に義父は嫌いなので家に呼びたくありませんが、実父に呼んであげた方がいいよ。と言われていて悩んでいます。。。
みなさん呼ばれましたか??

コメント

すてぃんぴー

賃貸なら招待しなくていいと思います😃
うちも賃貸ですが、義親呼んだことないです😂

• 息子大好き

息子大好き

そうですよね!
    賃貸だったら別にいいですよね!
    向こうから言ってくるまでは
    知らんぷりしちゃいます(˙꒳​˙ )笑

• 10月13日
毎日コツコツとさん

購入なら呼ぼうかなと思いますが賃貸ならわざわざ呼ばないし見せる意味あるかな🤔?って思うので呼ばないです。
来たいと言われたらどーぞ。って招くぐらいです😀

• 息子大好き

息子大好き

そうですよね!!
    私もあえて呼びたくないので
    来たいと言われるまで
    知らんぷりしちゃいます!

• 10月13日
  • 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

わざわざ呼ぶ必要は無いと思います😀
    それでいいと思いますよ♡

• 10月14日
みかづきぱん

家を購入したならお披露目会的なことをするのはよく耳にしますが、引っ越しただけならわざわざ招待する必要はないんじゃないでしょうか…?

親としてはどんなところに住んでるのか気になるとは思うので、何かのついでがあれば寄ってもらうくらいでいいと思いますよ😊

ちなみに私は転勤族なので結婚してから3度引っ越してますが、(遠方ということもありますが)招待したことはないです💦

賃貸から賃貸なら呼ぶ必要ないと思います👍