※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

男っていつになったら、父親になるのでしょうか?もお、毎日イライラして…

男っていつになったら、父親になるのでしょうか?
もお、毎日イライラして離婚の事しか頭にありません。
でも、離婚する度胸も無くこのまま私は家政婦なんだろうなあ。と毎日思います。
子供の面倒もろくにみない。たまに少し遊んだだけで、疲れた〜と言います。
は?何が疲れたん?って聞いたら、仕事してきた後よ?って言われます!
更にカチーンときます。
こどもが生まれてこの方、家族で出かけたのは3回程度です。
土日はほぼ家にいません。
ご飯の時も、ご飯くらいゆっくり食べさせて!と言って携帯いじりながら食べたり、たまに転がって休憩したりしだします。
私はこどもが生まれてから、ご飯をゆっくり食べれたことがありません。
いちいち、する事言う事にカチーンときます。
旦那は毎日愛してるよ〜とか言ってくるんですけど、正直うざいです。
私はむしろ嫌いです。触れられるのも嫌です。
旦那へのイライラが無くなることってあるんでしょうか?
はじめは産後クライシスなのかなー?と思っていたんですけど、どんどん、嫌いになります。

先程も色々あって頭にきたので、ここに愚痴を書いてしまいました。
頭に血が上っているので、文書がおかしくて読みにくかったと思いますが、読んでくださったからありがとうございます。

コメント

ちったん

わかりますわかりますわかります。。。!!!!私も旦那が大嫌いです。イライラが消えることは無いです。うちは何度も話し合ったけれど無理なので2年後を目安に離婚活動着々とすすめています。

• きのこ

きのこ

何で結婚したのか.....
    こどもが唯一の癒しです❤️

• 4月19日