※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
子育て・グッズ

昼寝していた2人の子どもたちが寝る気配なく、無視して寝たエピソード。下の子はズボンを脱いで履かず、上の子はかゆいと泣きながら寝るも無視。1日終了。

は〜やっと寝た😇
2人ともしっかり昼寝して
消灯しても寝る気配なかったから
なに言われてもガン無視して寝たフリ作戦💪
下の子はなぜかズボン脱いで履かないの
一点張りだったけどそれも放置 笑
下の子が力尽きたら次は上の子がどこかかゆいかゆいと
言いながら泣いて起こそうとしてきたけど
それも無視してたら泣きながら寝た😅ゴメン😅
眠くないのに寝ろって言われても無理な話で
寝るの待ってたら1時間は経ってたなぁ笑
とにかく1日終了です。
みなさん、お疲れ様です!

コメント

クー

お疲れ様です😊✨
焦らない素敵な育児ですね❤️

  • 28

    28

    ぽこさんもお疲れ様です!
    ズボラ育児でお恥ずかしいですが😅
    イライラして怒っても寝るわけないので、まあそのうち寝るだろうといつもこんな感じですが今日は2人ともかなり元気でした〜😂
    同じ妊婦さんですね😊
    しんどいですがなんとかがんばりましょう😊

    • 10月13日
ママリ

お疲れ様でした!!
結局のところ、寝たふり作戦が最強ですよね😂
申し訳ない気持ちもあるけど、優しく応じてたって寝ませんもんね(笑)
うちは休日は昼間頑張ってお昼寝もせずに遊び倒して、寝かしつけ瞬殺作戦をとっています!どちらにしても疲れますね😇
ゆっくり休んでくださーい!

  • 28

    28

    とりさんもお疲れ様です!
    寝ない時はなにしても何言っても寝ないですよね😂
    イライラして怒っても無意味だし😂
    うちは休日は出かけることが多いのでどうしても車でしっかり寝ちゃいます🤣
    今日は帰っても夕方くらいまで寝てたので仕方ないですね〜😅
    平日は上は幼稚園なので
    疲れて秒で寝ますが🤣
    ゆっくり休みます☺️

    • 10月13日