※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

千葉県千葉市(若葉区・稲毛区・中央区)で、70〜80サイズのベビー…

千葉県千葉市(若葉区・稲毛区・中央区)で、70〜80サイズのベビー服も販売しているリサイクルショップをご存知の方はいらっしゃいますか?
ブックオフやセカンドストリートでも大丈夫です💡

八千代の16号線沿いの千葉鑑定団は見てきたのですが、一番小さくても90サイズの男の子向けデザインしかなく…😭

身長65センチ・体重8キロで来週6ヶ月になる娘がいますが、春生まれのため、人生初の冬を迎えます。
お部屋着は新生児用の肌着が着られるので引き続き使っていて、お出かけ着は汗っかきなので今もノースリーブ肌着+半袖カバーオールを着ています。

かなり手足の動きが激しくなり、そろそろカバーオールからセパレートへ移行してみようかなと思ってます💡

コメント

maco

BOOKOFF SUPER BAZAAR 東千葉祐光店
BOOKOFF SUPER BAZAAR 14号千葉幕張店

はあったはずです!

船橋ですが、
BOOKOFF SUPER BAZAAR ビビット南船橋店
は確実にありました!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

明日、祐光店の近くに用事があるため、早速行ってみます!

• 10月13日
みい

はじめまして。
ワンズモールの2階にAKIRAというリサイクルショップがあってこの前行った際いっぱいありましたよー^_^
安いからおすすめです(*˘︶˘*)

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ワンズモールにリサイクルショップが入ったんですね🙄
    まだダイエーだった頃に行ったのが最後で、近々見に行ってきます💡

• 10月13日
  • みい

みい

AKIRAじゃなくたんぽぽハウスでした。すいません(><)
    100円から売ってるので、いつも買いすぎちゃいます笑

• 10月13日
  • みい

みい

ワンズモールはロピアもできて、西松屋も入ったりしたので便利になりましたよー!

• 10月13日
  • かつらぎ

かつらぎ

100円だと、安心してつい大量に買っちゃいますよね😅

セパレートは着こなしが出来るし、買い過ぎに気を付けながら選びたいと思います😁

• 10月13日
  • みい

みい

本当に安いと家計に助かりますよねー(*˘︶˘*)
    是非暇な時があれば、見に行ってみてください☆彡.。

• 10月13日
  • かつらぎ

かつらぎ

ロピアと西松屋も入ったのですね🙄
    ダイエーだった頃は半分近くお店が閉店してかなり寂しくなってたのですが、人気店が入ってにぎわいが戻ってそうですね😊

実家が近く全然行ける範囲ですし、さらに興味が増しました!

• 10月13日