※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
サプリ・健康

私なのですが朝からお腹一帯が真っ赤でぶつぶつではなくてとにかく真っ…

私なのですが朝からお腹一帯が真っ赤でぶつぶつではなくてとにかく真っ赤ですこしかゆい、
夕方から熱が徐々にあがってきて今39度こしました。節々の痛みあり、鼻づまり、喉は大丈夫です。

症状に覚えがある方いますか?
主人がいうには別々の病気で、例えばアレルギーとインフルではないか?と言われました。

それか子供は軽いけど大人は重症化するものとか。

お願いします

コメント

とまと

帯状疱疹とかではないですか???
ヘルペスウイルスと同じです。

  • 2児のママ

    2児のママ

    帯状疱疹の出方じゃないです😢
    ただ表面がお腹全体お酒のんで赤くなったような感じで😢

    • 10月14日