退会ユーザー
窓をあけないのが一番だと思いますが、お金をかけれるならガードとか購入してみてはでうですか?
チタンちゃん
ありがとうございます。
日当たりが良く既に締めきっていると暑いです。ガードを付けられたらいいんですが、ガードがはまらない感じです(´Д` )
みな♡
百均に網戸を開けられなくするようなやつ売ってますよ^^
-
チタンちゃん
知りませんでした!ありがとうございます(^-^)助かりました!
- 4月19日
ママ頑張ってます
ストッパーうってますよー!
リラックマの網戸ストッパー使ってます(o^^o)
-
チタンちゃん
ありがとうございます!ネットで見つけました!助かりました!
- 4月19日
アセロラ
人工芝生かなりおすすめです(笑)!
-
チタンちゃん
芝生はどう使うんですか(^-^)?
敷くだけでしょうか?- 4月20日
-
アセロラ
そうです!気持ち悪いのか絶対に通りません!w
- 4月20日
-
チタンちゃん
そうなんですか(^o^)!ちょっと試してみたいです!ありがとうございます(^-^)
- 4月20日
そぅまま♡
上につっぱり棒して
開けれなくしてます\^^/
-
チタンちゃん
ありがとうございます(^-^)検討してみます!
- 4月20日
コメント