※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にもにも
子育て・グッズ

ガルガル期で悩んでいます。同居で距離が近く、治った経験のある方いますか?

強烈なガルガル期を乗り越えた方..
ずっと続く方もいらっしゃると思いますが
治った方いらっしゃいますか?😭
義理実家と敷地内同居なので距離が近過ぎて
一生続く気しかしません😭笑

コメント

はる

こんばんわ。

わたしはまだのりこえてないです、、敷地内同居に来春からなります。もう病んでます笑

• にもにも

にもにも

こんばんは!
    一歳くらいで治るかたが多いと聞いたはずなのにと苦しんでいました🤣笑
    あと半年くらいで敷地内同居ですか😭お気持ち大変お察しします🙏
    適度な距離がないと余裕がなくなりますよね💦

• 10月13日
  • はる

はる

妊娠中、産後迷惑行為に参ってしまいました。そんなやつと近くに住むのが考え難いですが旦那の家庭環境上しかたないってかんじです、、、。わたしは終わりが見えないです、、ガルガルってゆうかもう単なる嫌いなだけかもです

• 10月13日
  • にもにも

にもにも

同じくです🙌
    このまま自分の人生この大嫌いな環境で終えるのかと思うと気が狂いそうです💦とゆうかもう狂ってしまっています😅

• 10月13日
年子ママン

車で15分の距離ですが、絶賛ガルガルです。私が土日仕事の時は旦那が義実家に連れて行こうとするので、すごく嫌です。治る気配すらしません。消えてほしいと思ってます。

• にもにも

にもにも

分かります😭すきあらば義理実家に連れて行く旦那に嫌気がさしてしまいますよね💔昨日も連れていかれて、今すぐ帰ってきてー!!😡と電話してしまいました。。自分がクソ過ぎて重症です😭

• 10月14日