※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

防寒ケープを可愛くかつ暖かいもので選びたいです。センセオブワンダーやファミリア、ユニクロなどのオススメが知りたいです。

防寒ケープを購入しようと思ってます!
値段は気にしてません!あったかさと可愛さと両方欲張りたいです😂💕
オススメ教えてください💕

今のところ、センセオブワンダーがめちゃくちゃ可愛いしモコモコだなぁと思ってるんですが、使ってる方いらっしゃいませんか??
ファミリアとかあったかいでしょうか?
あとは、ユニクロが安定かな?とも思いますが、もうちょっと可愛いのあればな〜といろいろ迷ってます😆

コメント

ママリ

お住いの地域にもよるかと思いますが、赤ちゃんって結構暑がりだし、体温調節できないからモコモコすぎると暑いと思います💦
私は薄手のファミリアのケープを買いましたがめちゃくちゃ使いやすいです!
折りたためるし、風よけ雨よけになるし、春秋の肌寒い時にも大活躍です!
長時間外にいることがないようであればモコモコはあんまりオススメしないです💦
ママ友もみんな薄手が使いやすいと言ってます!

• りんご

りんご

そうなんですね!近畿に住んでいるので、そこまで激さむというほどではありません💦
    ファミリアに薄手のケープもあるんですね😳

たしかに、よっぽど旅行とかではない限りずっと外でってこともない気もするので、服で調節する方がいいかもしれませんね😳
    そして今の時期にも使えるのはいいですね!
    まだスワドルみたいなうすいおくるみしか持ってないので🥺

• 10月13日