※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
その他の疑問

豊田市の来年4がつの保育園申し込み15日から25日までに保育園で書類を貰…

豊田市の来年4がつの保育園申し込み15日から25日までに保育園で書類を貰うと書いてありましたが、8時半から5時?5時半と書いてありましたが、何時ぐらいに取りに行くのがベストですかね?
あまり忙しい時間帯は失礼かな?と思っていて😭

コメント

にぼし

昼寝の時間がいいかなと思って、2時ごろ行ったのですが、園長先生がいなかったのか、書類を渡してくれるまで少し待たされました😅
登園、退園の時間は忙しそうですよね。

ママリ

今育休中で上の子が保育園に通っていて、下の子は来年度からって人も多いので、そういう人は上の子を送ったあとついでに9時くらいにもらいに行くと思うので朝イチでもいいかと思います☺️

ななみ

私は半休取っていくので13時くらいにいく予定です😅💦
11:30〜お昼ご飯その後昼寝って感じだと思うので昼過ぎに行くと先生の手も空いてることが多いかなと思います😃

ちなみに以前園からもらった手紙(当初入園とは別件)には
10:00-14:00-16:00が
電話つながりやすいとなってたのでその時間前後がいいのかな?と思います😊