※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

運動会延期で下の子が熱。どうするか相談。 ①熱があっても連れてく ②下の子は休ませて上の子を応援 ③上の子は先生と、下の子は家で待機 ④2人とも休ませる。皆さんのアドバイスを。

運動会の熱について。
台風の影響により運動会が延長延長になり明日になりました!
姉妹同じ保育園に通っているんですが…
今日の昼頃から下の子が熱を出し始めました😭
両実家は仕事の為預ける事は出来ません💦
旦那も行けません💦
そこで皆さんに質問です。
皆さんなら…

①熱があっても運動会に通常通り連れてく
②下の子は競技に出さずお休みさせて一緒に上の子の応援をする
③上の子は可哀想ですが親子競技等は先生と出てもらい下の子と家で待機
④2人とも休ませる

皆さんならどうするかアドバイスお願いします😂

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

今回だけは病児保育に預けてはどうですかね?

• みー

みー

病児保育元々登録していなく今からじゃ間に合わないのと、家の近くの病児保育は明日祝日な為やってなくて😭

• 10月13日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

下の子を連れていく選択はしません!
    体調悪いお子さんも可哀想ですし人が集まる場ですし小さなお子さまも沢山の中風邪のお子さんを連れてくとすぐ風邪も広がっちゃうので💦

わたしなら先生に事情を話して上のお子さんだけ連れていくかもです!
    上のお子さんにはお話しして納得してもらいせっかく練習したでしようし写真はあがってくると思うので写真はみれますし、卒園のアルバムにも残ると思うので♥️

• 10月13日