※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

今日のゴルフが台風の影響で中止になり、明日、行けるかも……となった。…

今日のゴルフが台風の影響で中止になり、
明日、行けるかも……となった。

子供がパパに付いてって、義実家へ。
子供を実家に置いて一人で帰宅して、
義母から、お風呂に入れようとしたら、お漏らししちゃって、ズボンが濡れちゃった、と連絡が来たみたいなのに、私が着替えをもって行こうとしたら、、、
自分は明日のプレーが出来るのか、ゴルフ場からの連絡待ちと、いく予定の人との連絡待ちで、夕方迎えに行くから、その時に着替えをもって一緒に行けばいいじゃん……と何とものんきな反応💨💨💨

義母に連絡して状況を聞いたら、肌着が濡れたらしい。。。
でも、気になったので、これから着替えをもって行きます❗と伝えた。

やはり、この人は……自分のことが一番なんだなぁ😩😩😩

コメント