※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡TYH♡
妊活

排卵検査薬を初めて使っていますが、陽性が出ず、基礎体温も低いままです。周期が不規則なので、もう少し待てば陽性が出るでしょうか?

今周期初めて排卵検査薬使っています‼︎
基礎体温も低いままだしまだ陽性も出ない( ö )
周期も33日〜39日でバラつきがあるから…もう少しすれば陽性出るのかな?

コメント

hapico

排卵検査薬はできるだけ毎日同じ時間にするのがいいですよ( ˊᵕˋ )

• ♡TYH♡

♡TYH♡

なるほど\( ö )/‼︎次はそうします!ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ

• 4月19日
eriちゃん

わたしも今周期初めて、♡TYH♡と同じ排卵検査薬使おうと思ってます!
毎回線が出てるようですが、右側の線と同じくらいの濃さじゃないと陽性じゃないってことなんですか?(´・_・`)
生理が終わったら始めようと思ってるのでもしよかったら教えてください(^^)

• ♡TYH♡

♡TYH♡

コメントありがとうございます♡右側の線と同じくらいで陽性みたいです‼︎それから薄くなった頃に排卵するみたいで(/ω\)低温期長かったんだ私…と気付きました( ・_・̥̥̥ )

• 4月19日
  • eriちゃん

eriちゃん

返信ありがとうございます(^^)
    先ほど呼び捨てになってしまっていてすみませんでした(´・_・`)
    そーなんですね!
    わたしも妊活始めてからなぜか低温期が長くなってますw
    お互い気楽に頑張りましょうね♡

• 4月19日
  • ♡TYH♡

♡TYH♡

呼び捨てで全然いいです(*ノ∀<)♡笑

期待し過ぎて低温期が長くなってしまうんですかね?笑 お互い早く赤ちゃんきますように( ¨̮ )♡

• 4月19日