※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

出産時の会陰裂傷が残り、形もいびつですか?傷跡が引っ張ると裂けそうで、夫に見せられない状態です。傷がひどかった方、どうでしょうか?

出産時の会陰裂傷がお尻の方までいった方、傷跡どんなですか?元通り綺麗になりました?💦
くっついてはいるけど引っ張ったらパカっと裂けそうなくらいはっきり傷跡残っていて…形もなんかいびつに😱これじゃ夫に見せられない☠️←
傷がひどかった方どうですか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻までは行ってないけど、2人目出産した時会陰切開しない病院で避けましたw
わたしも、お股の傷が気になって鏡で見ましたがちょっと恥ずかしいなって…
旦那にこんなになっちゃった(;_;)って言ったら、大丈夫だよ!俺らの子を産んでくれたんだから、ありがとうって言ってくれましたw

• ねこ

ねこ

傷跡残りますよね😣もはや形も変わった気がします…😱
    素敵な旦那さんですね🥺👏

• 10月13日

出産時会陰切開に先生が間に合わず、かなり裂けたねーと縫う時に言われました。
でも産後忙しくて自分の下情報まで手が回らなくて産後3ヶ月くらいで初めて鏡で見てみましたが??って感じで全くどこが裂けて縫ったのか分かりませんでした。
もともと陰部は綺麗な物ではない(私だけかも)ので全然気になりませんでした。

もしかしたらピンクの方など傷が目立つかも知れませんね?

ですがケロイド体質でなければ傷口って結構綺麗にくっつきますよぉ

• ねこ

ねこ

そんなに綺麗になったんですね!羨ましいです😭
    またぱっくり裂けそうで怖い見た目です😫ケロイド体質ではないと思うんですがね😣色素沈着もあるんですかね💦

• 10月13日
mini

1人目が会陰切開部からさらにおしりまで裂けて、2人目は全部裂けました😂
白い線が残ってますけど見た感じそんなに気にならなかったです🤔足の切り傷がが治ったあとみたいな感じですよ。
今産後どれくらいですか?

• ねこ

ねこ

全部!?とは😱💦二人目だと更に裂けるんですね😱今回の傷で形も変わった気がします😭
    白い線!綺麗に治ったんですね!羨ましいです🥺
    今2ヶ月くらい経ちました!これ以上綺麗にならないですよね💦

• 10月13日
  • mini

mini

2ヶ月だと傷口がまだみみずばれみたいに盛り上がってないですか?盛り上がっていたらまだキレイになりますよ😊
    2人目は会陰からおしりまで全部裂けました😆

• 10月13日